お昼に日本橋の日本銀行に侵入しますた! | ブログはじめまして (ameblo.jp)
この前テレビでバラエティー番組見てたら
日本橋の日本銀行本店の旧館に売店があって
誰でも入れるって裏技みたいなこと言ってて
さっきお昼に、同僚のHさんと一緒に行ってみた。
警備員がいて、聞いたら入っていいですよ
って言われて、誰もいないところ、重々しいこのなんともいえぬ
おそろおそろしいなか通り抜けてみた。
すっげ~~~~~~~。つって。
中に専用の派出所とかあったし。
中入ったら、売店はっけん。無人だし。
写真はHさんが足を踏み入れる瞬間を激写!!
自動販売機で、使えないシュレッダー済みお札入りマウスパッド740円と
シャーペンとボールペン320円買っといた。
こんなとこ入れるの知ってる人ほとんどいないと思う。
こわかった~








コメント