WordPress Diary Manga Live Report Sing Like Talking

新宿シアターアプルで舞台劇バンビーノ観てきた

Live Report

岡田○○さん、って一応○○さんにしとくけどw
と仕事してて、女優さんだけど
その息子さんが舞台に出るって言うから
取引先のおっさーん2人と一緒に新宿歌舞伎町のシアターアプルに観にいってきた。
会場6:30で開演7:00で終わったの9:00頃。

劇始まって、
最初のほうなかなか内容に入り込めなかったけど
だんだん慣れてきて楽しめた。
舞台ほぼ全員ハンサムボーイたちで、
いわゆる新宿2丁目の仕事を描いたストーリーみたいな。

すごいね。
マイク使わないで生の声でやり取りしてるから
リアルに芝居とも思えないような迫力というか。

特に、最後のほう、座長的なマスター役と新入り役の
2人だけの掛け合い演技がもうすごかった。
ほんと。
かなーり泣けた。
まじで。
なにか人間としての包容力の大きさみたいのがあったね。

要所要所で、ちょっとミュージカル的な
単独の歌があったりして
慣れてないぼくはちょっと、目線が定まらない感じw

そんで超拍手歓声の中終了した。
てかお客さん若い女性とかだらけで、
そんな中おっさん3人で見ててなんか浮いてたような?

終わって、舞台裏に岡田さんと、出演してた息子に挨拶行った。
目の前で見るとハンサムだぁ~。若いし。
岡田亮輔って役者。
母がお世話になってます!って言われた。
今後の活躍に期待やね。

てか今バンビーノのサイトでプロフィール見たら
1つの劇団とかじゃなくて、それぞれ別々のところから
この舞台に集まってたんだね。
結構みんな有名どころのサブでやってたりして
そーだったんだぁとおもって今驚いてるのだ。

http://www.nelke.co.jp/bambino/

コメント

タイトルとURLをコピーしました