昨日に続き、朝から恵比寿のスタジオで撮影に参加してきた。
進行が早くて予定より早く夕方5時頃終わった。
そんで、そのまま
新宿シアターアプル移動して
例の岡田さんの関係で舞台のバンビーノ観てきた。
2回目。
内容全く確認してから行かなかったんだけど
前回はストーリー仕立てだったんだけど
今回は、ちょっとしたファン感謝デー的舞台で
ストーリー物じゃなくて
まさにファン感謝祭的な内容だった。
6年くらい続けてきた出演の中心人物が今回でバンビーノ卒業ってことで
その演出が力入ってた。
そんで終わって
舞台裏行って岡田さんと岡田君に挨拶して終了。
で帰り新宿の駅ビルかどっかで同僚とご飯食べて帰った。
11時半頃、今回も新宿からの新宿ラインが終電終了してて
しょうがないから品川乗換えで横須賀線の最終で帰ってこれた。
ふぅ
つか大雨。
めっちゃ台風気味。
バイクだったけど、カッパもなく
パンツ~まで超びしょぬれで帰ってきた。
さっみ~~~~~~~っって。


コメント