WordPress Diary Manga Live Report Sing Like Talking

新宿シアターアプルで舞台劇バンビーノ観てきた 2

Live Report

昨日に続き、朝から恵比寿のスタジオで撮影に参加してきた。

進行が早くて予定より早く夕方5時頃終わった。

そんで、そのまま
新宿シアターアプル移動して
例の岡田さんの関係で舞台のバンビーノ観てきた。
2回目。

内容全く確認してから行かなかったんだけど
前回はストーリー仕立てだったんだけど
今回は、ちょっとしたファン感謝デー的舞台で
ストーリー物じゃなくて
まさにファン感謝祭的な内容だった。

6年くらい続けてきた出演の中心人物が今回でバンビーノ卒業ってことで
その演出が力入ってた。

そんで終わって
舞台裏行って岡田さんと岡田君に挨拶して終了。

で帰り新宿の駅ビルかどっかで同僚とご飯食べて帰った。

11時半頃、今回も新宿からの新宿ラインが終電終了してて
しょうがないから品川乗換えで横須賀線の最終で帰ってこれた。
ふぅ

つか大雨。
めっちゃ台風気味。

バイクだったけど、カッパもなく
パンツ~まで超びしょぬれで帰ってきた。
さっみ~~~~~~~っって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました