WordPress Diary Manga Live Report Sing Like Talking

横浜ランドマークで、キマグレンとTiaraみてきた (2010.12.25)

Live Report

映画館で相棒観終わって3時過ぎ、ぶらぶらランドマーク歩いてたら、そういえば今日クリスマスだしなんかイベントあるかもとか思って中央広場見たら、5時からTiaraって歌手の無料ライブあって、 さらに6時からキマグレン!!ってそういえばだいぶ前からあちこちポスターとかで見てたけど今日かぁーとか思って。お客さんすっごい数。で5時、Tiara。去年9月デビューとかの新人らしい。3曲だったけど、最後の曲どこかで聴いたことあったような。たぶん。 KGって人も出てきてコラボしてた。 で6時、毎年恒例の降雪イベント。天井から雪が降ってきて、ライトアップできらきらきらきらすっごいの。10年くらい前に一度、たしか同じくクリスマスの日にskoop on somebodyの無料ライブで見に来たっけ。それ以来。 今年は、ツリーとかライトアップがキマグレンのプロデュースなんだって。で、キマグレンの曲にのせてキラキラ~♪ってその勢いでキマグレン出てきた。 お~~~~~  3曲。泣きくて 笑いたくて ほんとの自分 我慢して伝わらなくて♪あー いぇ いぇいぇいぇ  あー いぇ いぇいぇいぇ♪ って。 キマグレン2人とも、超寒いのに半そでTシャツに短パンで、しかも裸足…ノリノリでギター1本だけで会場沸かせてた。すんごいよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました