WordPress Diary Manga Live Report Sing Like Talking

Ukulele Picnic 2012 vol.13 YOKOHAMA (2012.7.28)

Live Report

今年13回目のウクッレピクニック横浜、 今回は4日間やるつって、昨日ちょろっと赤レンガ寄ってみたんだけど 平日だしそれほどでもなく。 で、今日友達と3日目の行ってきた。 今日はギネス記録に挑戦、つってお客さんがウクレレ持参してきて、 どれだけ集まるかみたいな記録だそうってコトでめっちゃくちゃ人だらけになってて、 もっすごい行列で会場までなかなかはいれず、 結局時間かかって2100人ちょっと会場のゲート内に集まってた。 5分間くらいの測定みたいのやって、なんとかギネス記録更新つって 前回が1500人くらいだったらしくて2100人ちょっとで更新してた。 すっげー つって、ウクレレピクニックもそうだけど、 今横浜のあちこちがハワイだらけになっててどこもかしこもハワイで凄いことなってる。 あろは~ まはろ~ ステージで色んな人ライブやってたんだけど、 小錦とか、高木ブーとか、ちょっとウクレレとか太鼓やりたくなっちゃった。 高木ブーがなんか普通に自分のブランドショップのブースで座ってて えーーーーーとか思って、 普通に小錦がその辺歩いてて えーーーーーーーとか思って、 今日が3日目だけど、多分毎年最終日のライブが一番盛り上がるのよね。 去年きたときも、小錦と高木ブーとかサプライズでゴスペラーズの黒澤さんきてたり、 今年も最後の締めで盛りあがるっぽいから明日ちょっとおすすめかも。 てか、あっちーーー 今日も館林で39度とかあったらしい。 Ukulele Picnic 2012 vol.13 YOKOHAMA 4 DAYS

コメント

タイトルとURLをコピーしました