東京ミチテラス2012 | ブログはじめまして (ameblo.jp)
ちょろっと乗り換えで東京駅通って帰ろうと思ったら、なんか駅の放送でイベントがどうとか言ってて
気づけばあちこちイルミネーションイベントの案内のポスターみたいの出てて、
せっかくだしと思って東京駅改札出たら、めっちゃ人ゴミですっごいことなってて、
警官と警備の人もすっごくて、って状態なってた。
7:40頃、ライティング消えてた東京駅の正面の建物をスクリーンにして、
たぶんプロジェクターかなんかかな? でちょー映像のイルミネーションみたいなのが音楽付きではじまって
なんかすっげーーって感じ。10分間くらい。プロジェクションマッピング
今日から28日までやるらしい。








てか今日は2012年12月21日。
前からずーーーっと誰かに言われ続けてたマヤ歴のなんちゃらで人類滅亡の日が今日だか明日なんだけど、
なんかそんな感じでもないんだけど、どうなんだろ![]()


コメント