今朝いきなり知り合いが、保土ヶ谷区民イベントだかなんだかで
サッカー無料で観れるぞ! とか言うから勢いで観てきた。
横浜FC×セレッソ大阪の試合。
横浜FCって、練習場がウチのすぐ近くなのよね、だからいつも行ってる近所の満天の湯って銭湯には写真とかポスターとか選手のサインとかあったり、近くのセブンイレブンには選手のサインがズラーってあったり、ガソリンスタンドにはkazuサイン入りユニホーム飾ってたり、カズが”やめないよ”って本出した時には書店にコーナーできてサイン置いてたり、かなーり地元密着的な。普通にそのへんに外国人選手が一人で歩いてたりする。極めつけは、そのすぐ近くの飲食店のかつや、に当時いたブラジル人選手が横で一人で食ってたりとかもしたしw
てことで地元保土ヶ谷のFC横浜の試合ね。キングKAZUの。
山口監督去ってから他の選手は知らなかったりするけど・・
晴れてて、30℃とかでちょーーーー暑かった。
ちょー満員
ハーフタイムのピッチレポートみたいので奥寺康彦が喋ってた。お♪





コメント